加太の水仙

昨日実施した久々の
ツーリング。少し疲れが
出てしまったものの
気分はいい感じです。


普段の暮らしを少し
離れ、知らない所へ
行き、土地の空気を
吸って来る。そんなに遠くなくてもいい、知らない所は幾らでもある。
春の風と光が溢れる和歌山市のはずれに行って来た記録を、久々に
番外編ブログ「ちいさな旅」にまとめました。かなり写真だらけですが
よかったら見てね。


「ちいさな旅」


さて、気がつけば2月も最終週。求職者生活が延々と続いておりますが、
また明日も天王寺の職業紹介コーナーに自転車で行ってみるつもりです。
ケアマネを続けるのか社会福祉士の資格を生かした(あまり無いけど)仕事に
就きたいのか何となく迷い始めている昨今、試験の合格発表まであと
18日ほどもあるとは云え、こんな事でいいのだろうかと微妙に悩んで
おりますが、でもまあ流れに任せるしかないと思っている呑気な男です。
春は近い。きっと春にはいい事あるさ。無理矢理そう思うのです。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。