久々に行ってみるかな?

充電よし

久し振りに少しだけ
遠くへ出掛けてみようと
考えている。


明日は天気も良い
らしいし、どうせ
土曜日なのでハロワも
開いていない。この際
気分転換して来よう
(何時もしてないか?)


アフリカツインのバッテリーは以前充電しておいたが、一応電圧を安定
させる為に再充電。明日の朝取り付ける予定。さて、では何処に出掛けるか。
大阪市内から手軽に行ける和歌山の加太(またかよ)方面を考えている。
そこから少し脚を伸ばして雑賀崎辺りの漁港を巡るのもいいかもしれない。
職探し中の身分なのでお金はあまり掛けられないから、自分でおにぎりでも
作って持って行くのがいいだろう。何処か景色の良い所で食べたいな。
本当はキャンプツーリングにでも行きたい所だけれども、それは我慢。
1眼レフカメラやガソリンストーブ(コンロの事ね)購入などを考えていたが
それもまた我慢。


それにしても昨年のゴールデンウィーク以来の乗車となる事から重量級の
AT運転には慎重にならざるを得ない。事故にだけは本当に気をつけたい。
運転感覚を取り戻すのもやや時間が掛かるだろうし。少しドキドキである。
こんな折に事故なんて目も当てられない(仕事してても目も当てられないが)。
ドキドキするが、楽しみだなあ。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。