自転車三昧

どこかへ行きたい

天候があまり優れない
この土日なので結局
ほとんど出掛けずに
終わってしまった。


明日からも天候は
あまり良くないらしい。
今年の冬はなかなかに
厳しいらしい。山梨
なんて大丈夫なのだ
ろうか?


でも明日はまた出掛けてみよう。例によっての天王寺の就職紹介コーナー
である。週に1度は自転車に乗って天王寺まで出掛けてみようと思い立った。
出掛けた所でいきなり状況が好転するとも思えないが、10数kmの道のりを
自転車でえっちらおっちら進む事が結構愉しい。お金も掛からないし
運動にもなる。身体を動かしていると気持ちも前向きになる。明日は
曇りらしいが、雨さえ降らなきゃいいのである。雨具は持って行くが。
余裕があれば四天王寺さん辺りをうろついてみてもいいし、Q'sモールを
ぶらついてもいいのだろうが、明日になってみないと解らない。しかし
兎に角自転車で出掛ける事が愉しいのである。こうなったら自転車三昧に
なってやる(意固地よのう)。移動は自転車に限るのである。うむ。


何やってんだ俺は。でもいいのである。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。