冬空

ネットの問題集や
一問一答問題集等を
あれこれやっていたが
意外と過去問を解いて
いなかった。


昨年の国家試験問題は
秋に解いてみたが、それっ
きり。一応合格ラインは
越えていたが、それでもまるで自信が持てない。それは恐らく現在の
自分の実力がもうひとつ解っていないからだと思う。一問一答集もいいが
やはり通しで問題を解いてみなくては。そこで、試験まで間もなく2週間
(と1日)になる明日は一昨年の国家試験問題を解いてみようと考えている。
やっている方はもう何度も何度も解いておられるのだろうが、僕はなかなか
時間が取れなかった(いい訳がましいぞ)。でもこうして時間も出来た事だし
やってみよう。散々な結果になったら目も当てられないが、昨年の試験や
模試と同様、90点位取れたらいいかなと。自分なりに勉強して来たつもりで
あるが、やればやる程訳が判らなくなって来てこの情けない有り様です。


明日は少し早起きして実際の試験開始時刻(10時だったかな?)に合わせて
やってみるつもり。どうなるかな。あと2週間ちょいで全て終わる。折角
約2年も掛けてレポート作成やら試験対策やらして来たのだから何とか
乗り切りたい。


今夜も早めに寝ちまいます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。