行政法だとさ

明日になると試験まで
残す所丁度3週間と
なる。


思いの他復習が進まず
こんな事やってて
大丈夫かなあと微妙に
不安になっている。
時間がる筈なのだが
あればあったで雑用その他に時間を割いて無駄に時間を浪費している。
いけませんなあ。あと1回位過去問を解いてみれば恐らく何とかなるの
ではないかとも思いたいのであるが、この期に及んでやはり自信無し。
駄目だこりゃ。来週からはいよいよ世間様も動き出す。職探ししつつ
最後の追い込みにかかろうかと考えている。


と、書きつつ明日は毎年港で行なわれている大阪市消防出初め式
昼まで見物しに行くつもり。家に篭っているのも結構気が滅入るので。
今年はあんまり気持ちの良い正月気分に浸れなかったなあ。でもまあ
いいさこんな年も。結果がどうなるかは兎も角、試験対策も一応あと
4週間で終わってしまうのだし。もうひと頑張りしてみよう。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。