パターン

冬空

朝8時頃に起床して
午前中ぼんやりしたり
調べ物をしたり
外出してみたり。


そして午後から
参考書に目を通す
パターンが出来つつ
ある。時間は確かに
あるが、どうもこう
いう生活パターンってやはりやなものである。ウーム一体全体自分は
何をやっているのだろうなあと思わず情けなくなりそう・・・・
って考えちゃ終わりだな。いずれにしたって明後日には大体仕事
納めの所が多いだろうし、1週間後はもう元旦だ。ついつい忘れ
そうになるが(おいおい)今は年末なのである。いいじゃないか。


普段ならば移動中の商店街やら立ち寄った事業所の雰囲気、
利用者さんやご家族との会話などで年の瀬を感じたりするので
あろうがついつい感覚が狂ってしまいがちだ。こんな年の瀬
はじめてかも? たまにはいいが、しょっちゅうあったら困るな。
などと本日もぐだぐだと1日が過ぎて行きました。もう少し勉強
頑張ったほうが・・・


でも、明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。