寒い1日でした

明日の退職を控えて
この後どうしようか
なあと考えていたが、
考えるのが面倒に
なったので本日も
だらだらと過ごして
しまった。


これから毎日休みに
なってしまいそうなので「まあいいじゃないか」とまるで勉強は進まず。
進めずである。この2日間はほんっとにだらけたなあ。流石にこのまま
ではいけないので明日からはまた地道に頑張ろう。時間があるのだから
働きながら勉強をしている人達(つまり明日までの僕みたいなもんか)に
比べたら試験勉強に関しては有利になるではないか! はぁ・・・・・


明日は折角だからどうにか時間を作って今まで活動して来た町を
あれこれと巡ってみたい。挨拶廻りも兼ねてね。今後僕は何処へ
行くのかさっぱり決めていないので前回の転職の時同様また
同じ町になるかもしれないけれど、もしも離れるとしたらもう
なかなか来ないだろうしね。世間的に見るとあまり評判の良い
土地とは云えなかったが、僕にとってはそれなりにいい町
だった。いいなと思える人達に逢えたからかもしれないな。


明日1日だ。今まで通い続けた町に、一応のさよならを告げに行こう。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。