あと2日

さて、本日が終われば
もう残り実働2日である。


毎日毎日どんどんと
自分の役目を順調に
減らしたお陰で、
本日も本当にやる事が
ない・・・もとい、
後任の方々の業務が
スムーズに行くように雑用にも手を出している。相談役兼雑用係か。
いやいや、案外悪くない気分だ。肩の荷はもうすっかり降りている。
僕の懸念はもうこの町にはなくなっている。きっとあの方の件も
この方の件も後任の方々が引継いでくれる。その為のフォローに
運よくじっくりと時間を掛けて来られたのだから。ほんっとに
いい感じで此処まで来られたなあ。毎日こんな事書いてないか、俺。


明日辺りはどうにか時間を作って、町に、そして世話になった
方々への挨拶廻りにをやっておきたいと思っている。可能であれば。
でも、どうしても挨拶しておきたい方がいるのでそちらだけでも
どうにかしたい。


肩の荷が降りたのか、また新しい肩の荷を背負う為のはじまりなのか
もうさっぱり判らないけれど、一応これでいいかと思います。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。