セイタカアワダチソウ

午前中はかなり強い
風雨であったが、
昼からは穏やかさが
戻った。その代わり
また冷え込んで来た。


理由をつけて少し
外出した以外は、
ほとんど事業所内にて過ごした。


実働残り4日となり、僕がしなくてはならない事はもうほとんど
無くなって来ている。こんなに平和に最後へと迎えている事は
当初予想出来なかった事もあるが、かなり幸運であったと云えるで
あろう。次はこうは行かないと思って覚悟している。せいぜい
覚悟しているから今の所は好きにやらせておくれ。利用票も
提供票も作らず、定期訪問もせず、ケアマネではなく後任の方々の
ほぼ相談役状態である。4日間の相談役ってか。まあいいや。
頑張ったお陰で僕が揃えていた書類に不備はない・・・と思う。
時間もそれなりに頂けたしね。


後任の方々が帰った後であれこれと後片付けをしております。
あと4日だ。頑張ろうぜ。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。