最後の小春日和

有休消化で本日も
お休み。ゆっくりと
支度して午前中は
ハローワークへ。


幾つかの求人票を
出力して持ち帰ったが
どれも「ウーム」と
唸ってしまう。どの求人を見ても怪しく見えてしまうこの末期症状って
どうだい(?)いやいや、でも活動は様子を見ながら開始せねばならない。
きっと見つかるさそれなりにどうにかやっていける職場が(よい職場なんて
どうせなかなか無いと思う事にしているが、せめてマシな所を)


昼からは天王寺に出た。大きな書店に寄ろうと思ったのだ。



駅前の再開発も大分進み、完成が見えて来た感じである。次の行き先が
決まり、試験が終わったらまたポタリングで来たいな。その時は
1眼レフのカメラも手に入れてね。


書店ではこれらを手に入れた。


2014年版 U-CANの社会福祉士 まとめてすっきり! よくでるテーマ88 (ユーキャンの資格試験シリーズ)

2014年版 U-CANの社会福祉士 まとめてすっきり! よくでるテーマ88 (ユーキャンの資格試験シリーズ)

2014年版 U-CANの社会福祉士 これだけ! 一問一答集 (ユーキャンの資格試験シリーズ)

2014年版 U-CANの社会福祉士 これだけ! 一問一答集 (ユーキャンの資格試験シリーズ)


試験関連の買い物はこれで最後にしよう。現在使っている参考書も読み
終えたので、今後はこれらとネットの問題集。そして今までの復習を
ひたすら・・・なんて感じでやれたらいいのだが。どうなるかなあ。
まあ時間も少しは空くし、どうにかしよう。年明けからは一気にラスト
スパートと行きたいものである。試験が終わってからの開放感を
これでもかと味わう為にも、もうひと頑張り無駄に足掻いてみよう
ではないか。


明日もお休み。もう退社したような気分になるのは何故なんだろう。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。