夕景

どうにか今週が終わった。
かなり神経を遣った
一週間であった。僕も
大分図々しくなった
つもりでいたが、やはり
メンタル面でまだまだ
弱い。


帰宅したら気が抜けた。
しかも明日から有休を使っての4連休である。気を抜くなって方が
おかしいぜ(?)でもあまりに気を抜き過ぎるとまた体調を崩したり
何か不測の事態に見舞われて慌てたりしそうなので気をつけたい
所であるな。


明日は今週まるで出来なかった僕自身が片付けなくてはならない
仕事をしてしまう為に一応勝手に出社しちまおう。もうひと頑張りだ。
じゃあ何の為に有休取ったんだと思われてしまいそうだが、以前からの
悪い癖ですな。


16時半の空は遥かな冬の空。風はつめたく、日は短い。寒風に
晒されながら、間もなく迎える師走を待っている。かなり疲弊して
いた所為か、会う方々から顔色が悪いと指摘される毎日である。
でも、案外悪い気はしていない。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。