あたたかい陽射し

最近サボり気味であった
休日のお勉強。平日の
通勤帰宅の電車内では
参考書に目を通したり
してはいるが、休日は
此処最近のストレスから
ついついだらけて
しまっていた。


本日は少しだけ進めている。ほんっとに少しだけだけど。試験まで
あと2ヶ月。もう少し頑張らなくちゃ。あとたったの2ヶ月じゃないか。
模試の結果も判明。自己採点では150問中の90問正答だったけれど、
実際は91点であった。あまり変わらないがほんの少しだけ嬉しい。
しかし模試の頃から比べると完全に力が落ちている。このままでは
いかん。まあ今のままだと年末は無職で過ごす事になるかもしれない
から、勉強時間は嫌でも取れそうだけどね(それもいかんなあ・・・)


取り敢えずあと2ヶ月だ。もう少し頑張ってみようではないか。
それが過ぎれば好きな事をまた色々と再開出きる・・・筈だ。
明日からはまた残った仕事を片付ける時間が待っている。幾つかの
懸念はあるが、どうにかして終わらせるのだ。かなり蓄積して
しまった疲労は、一応この土日の休みで少しは取れている。今週も
やれるだけやってみよう。前向いて行こうぜ。頑張れ頑張れ!!


今夜は早めに寝て明日に備えます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。