旅行の友

大変情けない話では
あるが、休日になると
ゴロゴロと過ごして
いる事が多くなった。


理由はもう書くのも
面倒臭いが、仕事の
引継ぎと転職をどう
するかと試験である。


もうおんなじ事ばかり書くのやだなあと思うのであるが、これは僕の
日記であり、いずれこの難局(?)を乗り切った際に読み直したら
ああ懐かしいなああの頃はこんな事あったなあと思えるかもしれないと
それこそ思うのであるからして毎日毎日似たような事を書いてしまって
いたりする。そんな訳なので当面はこんな事ばかり書いてしまうので
あろう。ああやだやだ。でも負けないぞ。

___________________



あんまり食欲がないので先日ふりかけを買って来た。僕が子供の頃から
ある「旅行の友」なるふりかけだ。いい歳こいてふりかけもどうだろうかと
思ったが、子供の頃からあるものが現在も継続して販売されていると
ふと見つけて嬉しくなり、この際ごはんにふりかけて食欲増進をどうにか
図ろうと画策してみたのであるな。


広島ブランド選定と書いてある。あらそうなのね、知らなかったぜ。
旅行には今の所なかなか行けないけれども、ごはんにかけるだけで
旅行のお友達になれるのならば安いもんだ(?)広島名物のふりかけは
美味しかったです。変わらぬ可愛いキップ髪の女の子(だよな)に乾杯。


本日はひたすら疲労に軽減に努めておりました。キップ髪の女の子の
デザインを創った方のセンスの先見性やらイカレ具合やらに敬服しつつ。
本日はもう無駄に早く寝てしまおう。なかなか疲れが取れませぬ。
明日もいい日にして見せますよ。ではまたね。