疲弊継続

来年は紅葉を

今週もどうにか終わった。
疲弊したままで終わった。
しておかなければならない
事と、一応引継いで
おかなくてはならない
事が、しかしまだまだ
ある。


最近はもうこんな体たらく
なので、引継ぎ業務にも
一応力を入れざるを得ない。自分が逆の立場だったらどうして貰いたいか、
それだけを重視して取り敢えず情報提供し続けている。あまり伝わって
いない様な気がしないでもないが。


街路樹は紅葉を始めている。以前のようにまた紅葉を見に行きたい
なあと思いつつ今年はもう駄目なのだと実感していたりする。


眠い。取り敢えず終わった。休ませて貰おうか
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。