顔色を変える空

朝出社したらいきなり
霰が降って来た。
ばらばらばらと音を
立てているので結構
驚いてしまった。


相変わらずおかしな
気候だね。今日は結局
1日降ったり止んだり。妙に寒かった。


帰宅も相変わらずやや遅め。引継ぎの打ち合わせに結構な時間を
費やせているので、しかしこの状況は案外悪くない。一応順調だ。
ややこしい案件の書類等に関しては後任者ではなく僕名義で
作成し、今の内に交付した上で引継ぎを行なっている。後は
退社日を明確にする事だ。今週中にはどうにか決められるかも
しれない。そんな気がして来たぞ(そんなに曖昧なのかよ・・・)


でもやはり神経を使うし疲れてしまう。こんな状況で体調を
崩したくはないなあ。一気に寒くなって、またしても崩し気味
なのですよ。ああやだやだ。気合いで乗り切れ状態か。
あと暫くはこんな感じで同じような事ばかり日記に書いてしまい
そうだ。体調崩すよりそっちの方がああやだやだだったりして。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。