マガモ

今週も始まりました。


11月も下旬に入り、
いよいよ12月分の
利用票や提供票を
作成する時期となった。


おい、師走が近いぜ。
結構焦るぜ。でも少しずつ引継ぎは進んでいるぜ。このままどうにか
進めて行きたい所だが、まだまだ油断は禁物(?)だぜ。はぁ・・・
でもほんっとに師走が近づいているんだなあ、毎日追われる様に
過ごしている世の多忙なビジネスマン程ではないけれど、こんな
しょぼい僕でも結構追われている感じがしていたりするのである。


時間があるのだか無いのだか判らない。流石に年末までは掛からないと
思うが、12月初旬までは掛かりそうだ。週明けから疲れてしまった。
まだまだ疲れる日々は続くのだろう。終わりの日はやがて来るが、
その時にせいぜい無駄に脱力し過ぎない様に気をつけたい。脱力
するのは試験が終わってからでも遅くない。


引継ぎをするには問題が多過ぎる案件ばかり。慎重に、慎重に。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。