眠るだけの1日でした

いやーよく寝た。
取り敢えず今日は
お勉強を頑張るぞと
思っていたが、昨夜の
疲れがずずずずっと
出たのであろうか。


結構早起きしたのに
その後うとうと。
日中は座椅子に腰掛けやはりうとうと。そんなに大した事はしていない
筈なのであるが、やはり疲れは隠せない。試験まで2ヶ月半、退職も控え
気分的には最悪だが、それもきっといずれ過ぎて行くと思ってみればまあ
どうってこたあない。よし今日はもう何もしないぞひたすら休もう
(最近こんな日が増えてないか?)取り敢えず模試の頃の実力まで
どうにか戻す事を目標にだね、どうにかこうにか合格ラインに乗れる
ようにしようではないか。折角の機会だから様々な知識を身につけて
今後に役立てよう・・・なんて意図で意気揚々と(?)始めた試験勉強では
あるが、現在の所かなりぐだぐだ状態なのでもうぎりぎりでも何でも
いいやってか。ああ情けなや。でももうそれが本音になっちゃった。
疲れてます正直色々と。


模試の頃の実力は完全に無くなってます。少し焦りもあるけれど
まずは疲れをどうにかせにゃならん。今日はもう休養に充てよう。
その代わり明日は早起きして朝から少し頑張ってみようかね。
かなり寝たのにまだ眠い。多分今日はお年寄り並の早い時間帯で
また寝てしまうだろう。明日こそは頑張ろう(夏休みの宿題を溜めた
8月下旬の小学生みたいな気分だなこりゃ)


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。