少し寒さやわらぐ

部屋の中のパソコンに
繋げっ放しになって
いるUSB扇風機はまだ
外していないのだが、
足下に置くミニヒーターを
本日から設置した。


部屋の片付けがまるで
出来ないまま時間と季節ばかりが過ぎている。今年の大晦日まで
約ひと月半。どうせ今年の大晦日も大掃除は出来そうもない。
転職やら試験やらを控えていると思うと尚更の事、掃除どころじゃ
ないって気分だ。いや、元々ズボラな性格でマメに掃除をして
いないだけのような気もしないではないが。


しかし事業所の僕の机の中に何故か詰まっていた各種の要らない書類は
どうにか処分した。シュレッダーの容量はパンクしたが、すっきりと
片付いた。これ位僕の自室もすっきりと片付けられたらいいのだが、
結局自分自身の事は後廻しになっている。でも最優先にすべきは
今の所仕事なのでこれでいいのだろう。


書類の他にも片付けたい事項が何故か山盛り状態である。まだまだ
片付かない。どうしたものかと思ったが、しかし片付けなくては
先へ進めない。此処まで来たらもうとことんまで片付けてやる。
まあどうにかします。取り敢えず寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。