送られて来たもの

疲れがどっと出て
しまったのか、本日は
もう寝てばかりであった。


試験勉強? ええ、
全くしてません。こんな
事でいいのだろうか。
だんだん自信が無くなって
来つつありまする。まずい。


ひたすら寝たり起きたりを繰り返してだらしなく過ぎた日曜日。
日頃弱音なんて吐かずにこれでもかと強がってみせてはいるが、
実際の僕なんて弱いもんだ、脆いもんだ。でも表面上は強がるのだ。
大した事ない。取り敢えずは強がっていられる程度なのだから。
まあ、どうにかするさ今回も。


さて、寝てばかりいてアマゾンで先日注文して届いていたこやつを
開封しなければ。でもだらだらしていて開封しても中身はまだ読んで
いない状態だったりして。ほんっと勉強進んでないのよ。


必携社会福祉士 2014 専門科目編

必携社会福祉士 2014 専門科目編


試験までもう2ヶ月とちょい。なのに模試以来あんまりお勉強に力が
入っていない。このままじゃまずいが。年末に向けて切羽詰って
どうにかしなくちゃと思うようにしたい。退職に向けての根廻しに
注力し過ぎて試験勉強がどうもそっちのけになりつつある。しかし
何とか一発で合格したい。来年受験し直すのはやはりきついなあ。
他にやりたい事もいっぱいあるし。


お勉強もしないで寝てばかりいたのに、もう眠い。このだらしなと
来たらどうよ。でも、もう本日はだらしなく終わる事とした。
明日からもまた大変な日々が待っている。でも、これでいいのだ。
何もしてないけど眠いのでもう少ししたら寝ます。はあ・・・・
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。