神経勝負

夕暮れ

神経を使った1週間で
あった。


取り敢えず終わったので
それはそれでまあよし。
仕事そっちのけで引継ぎ
業務を行なっていたが、
少しずつ進んでいる。
でもまだ時間は掛かりそう。


自分が片付けなくてはならない事はあまり片付いていないので
明日のお休みもまた勝手に出社してそちらをどうにかするつもり。
でも終わりの見えなさ加減はなかなか解消しそうもないのが目下の
心配どころ。次に進みたいけど適当に終わらせる事もしたくない。
もう少し適当にやりたいが、それが出来れば苦労もしない。
でもいずれ終わりが来る事だけは判っているし、決まっているので
神経を使ってはいるが、磨り減ってはいないみたいだ。うむ、
どうにかしてみせるさ。


結局こんな話しか書けなかった。何か違う話を書きたいのに、
当面はこんな話しか書けないのだろうか。ああやれやれ。
取り敢えず寝ます。とっとと寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。