久々に電子ピアノを

お勉強カテゴリの割りには
本日はもう何もしていない。
やや疲れ気味だったので
この三連休初日はひたすら
休養に充てる事とした。


何もしないとだんだん
不安になってしまう自分が
情けない。でも明日は早めに起床してそれなりに頑張ろう。うむ、
じゃあ今日はもうお勉強は何もしないぞ。ひたすらゴロゴロしたり
グズグズしたりウダウダしたりグニャグニャ(?)したりして
やるのだ。で、そんなだらしないままで日が暮れてしまったのだ。


関東人で根っからの巨人ファンの両親は日本シリーズ中継を観つつ
「あ〜あ、やっぱりマー君には勝てないのか」などとやたらと
悔しがっているようであるが、僕は野球を観ないので久し振りに
電子ピアノなんか弾いてみた。相変わらずヘタクソだ。そもそも
真面目に練習しないからまるで上達しない。まあ上手くなる事が
目的ではなく、気晴らしが目的なのでいいんだけどね。


あ、マー君打たれたらしい(20時05分現在)個人的にはマー君
頑張って欲しい。別に巨人が嫌いな訳ではないが、あの負けん気の
強そうな表情はいいではないか。かっこいい。


明日は早起きして少しだけお勉強を頑張ろうではないか。試験までもう
3ヶ月を切っている。でも今日はもう何もしない。余裕がある訳ではなく、
こんな風にだらしない1日を過ごしたらその日の終わりには少し焦るの
ではないかと思ったからである。実際少し焦っている。で、明日は
頑張るのである。焦ってはいるが、焦ってばかりいても仕方がないので
僕はもう少しだけヘタクソな電子ピアノ演奏を続けるのである。


取り敢えず早めに寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。