もうひと頑張り

日の短さを感じます

10月の定期訪問も
ほぼ終わった。今月は
そこそこ順調に過ぎたと
思う。


しかし今後どうするかと
云う問題はなかなか
片付かない。このまま
年末を迎えてしまうの
ではないかとの懸念も
出て来た。


様々な問題が重なり合って事業所を「辞めよう」と考えた訳であるが、
もうこれは致し方ないので自分がしなくてはならない事柄にひたすら
注力する事とした。なるようにしかならないと考えると案外気も楽だ。
兎に角利用者さんと関係各位に迷惑を掛けないようにする。これに尽きる。
その手段は幾つか考えてあるが、それは最後の手段でもある。


まあそんな話題は置いといてもっと愉しい事を書こうではないか・・・と
考えて愉しい事を考えてみたが、特に思いつかない。仕事がアレなので
どうしても試験対策に、まるで逃げるかのように向かってしまうので
あるが、いや、そうでなければならないと思うのであるが、それすらも
少し気が抜けている。これからが肝心なのに。


本日も、それでも頑張っておりました。結構お疲れが溜まっておりますな。
でもまだまだ頑張りはききそうなのでどうにかしてみます。
今夜もとっとと寝ちまおう。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。