嵐の前のぐだぐだ

あけてー!

昨夜の予想とは違い、
本日はそんなに雨も
風もひどくならずに
澄んでいる。お陰で
しなくてはならない
事も少しは捗った。


しかし明日こそは風雨が
強くなりそうだ。明日は
明日こそは事業所から
極力出ないで過ごそ・・・無理か。明日こそカッパ着て出掛けにゃならんか。
明日から週末まで雨の予報。この土曜日はいよいよ模試の前日。そんな日が
雨降りと来ればもう例によって家に引き篭もって模試対策に費やすしか
なさそうではないか。現実的には停滞してばかりで発展のない試験勉強に
なりつつあるが。それでも自分で選んだ道なのだ。


取り敢えず疲れたので簡単に終わらせてとっとと寝ます。
最近こんなのばかりだね。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。