気疲れな訳ないと思いつつ

どこか行きたいなあ

最近はどうも様々な
事で停滞している
ようだ。


でも仕事がうまく
行っていない訳でも
なく。しかしその
仕事も何時までも
次に引き継ぐ人がなかなか
来ないからと云って
ずるずる続ける訳にいかんしなあと思って深刻になってしまう事もなく、
何だかもうよくわからない状態である。このおかしな状況をどうせにゃ
ならんかなあとわかっちゃいるけど仕事は進めないといけないしなあと。


あー、気分転換したいねえ。でもなかなか出来ないねえ。
こんな事毎度書いてるけど、結局今の気分はこれなのでまたしても
気分転換したいと取り敢えず書いちまうのだよ。何なのだこの
閉塞感は。


こんな閉塞感から何時になったら開放されるのであろうか。
それとも、閉塞を感じている自分が間違っていて、実は既に
道は開けているのだろうか。仕事に関しては今くらい好き勝手に
(いや、そりゃ法律上の制約やらその他諸々やらはあるけれど)
出来ている時期はないと思うのであるが。


気疲れしてるのかな。早く寝よう。最近はあまりお酒を呑み過ぎ
ないように心掛けているが、今夜はやや呑み過ぎか。まだ火曜日だぜ。
よし、もう呑むのやめた。とっとと寝よう。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。