ラジオを聴きながら

風と光

目の前でPCに繋いだ
USB扇風機が廻っている。
真夏ではあまり約に
立たなかったが、今は
そこそこ役に立っている。


しかしまだ扇風機が
必要になるとは。でも
明け方は少し冷えそう
だから窓を閉めて眠ろう。


先日注文した手廻し充電式ラジオが届いていたので開封して
少し使ってみた。なかなかいい。今度それについて写真付きで
書いてみようと思う。1分間ハンドルを廻すと1時間はラジオが
聴けるそうである。付けっぱなしにして眠ってしまっても
電池切れの心配がないし、手元を照らす位のLEDライトも付いて
いるので夜中に目を覚ました時にちょっと使えそう。キャンプ
ツーリングに持ち出せばテントの中で活躍しそうである。


まだ少し暑いが、静かな秋の夜長に聴くラジオはなかなかいい。
しかしやや体調が優れないので(またか)、今夜も早めに寝る事にする。
毎晩疲れた疲れたと書いてしまっている。とっとと寝るべきだろう。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。