来年の4月へと

青空とハルカス

あべのハルカス
すっかり出来上がり
来年の全面オープンを
待つばかりとなった
ようだ。


来年の4月だそうだ。
その頃俺って一体
何やってんだろうなあ。
などと無駄に考えて
しまう昨今なのである。


そういえばハルカスの中って一部はオープンしてるらしいけど
まだ一度も行った事ないや。まあそれ程興味が沸くものも
無さそうだけど。でもぶらぶらしてみるのもいいかもしれない。
ぶらぶらしてみるのもいいかもしれない、と思えていたら
いいかもしれない。暑いか寒いかだけで秋と春が減っている
ような気がしてならないが、それでもきっとこれから秋が来て
長い寒さとやらが来て、そしてきっと春は来るのである。
無駄に歳ばかり喰うが、また春が来てくれるのならばそれも
いいさ。いいなと思える春を迎えられるように頑張らねば。
これからが迎える少しだけではあろうが大変そうな生活を
なんとかかんとか乗り越えて。


早めに寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。