どうにかなるのだ

きょうも青空

取り敢えず今日も
天気が良い。こんな
日は定期訪問を
どんどんと進め
よう。


と、思ったが案外事務
ばかりしていた。そろ
そろ気合いを入れないと。
でも気合いを入れても
先が決まらんので当面困りそうだ。何かと神経も使う。しかし
この先どうなるのだろうなどと毎度毎度考えていても結局
気がつくとどうにかなっている事がこれまでも多々あった。
だからもう悩むのはやめた、と書きたいがきっと無駄にまた
悩むのだろう。気がつけばどうにかなっていると思ってみても
人とは悩むものなのか。


悩んでいたら急に眠くなって来た。相変わらずお勉強もどきが
あまり進んでいないのだが、取り敢えずここの所お疲れが
(多分に精神的なものなのだろうが)なっかなか取れないので
もう寝る。来年試験が終わって色々と落ち着く事が出来たら、
そしてその頃の僕がこの時期の日記を読み返したら、まあ
それなりに少し位は感慨のようなものも沸くかもしれないかねえ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。