せめてポタリングに行きたいが

気分的にあまり余裕が
無くなっているが、
帰宅してからのお勉強
モドキを一先ずやめて
から、少し気が楽に
なった。


しかしお勉強モドキ
そのものをやめる訳にはいかないので、日中時間を見つけては
参考書を再読している。今後は土日の休みに少しずつ集中させて
行こう。とある図書館が自習室を開いたらしいからそこへ通うのも
いいかもしれない。今週末からの三連休で一度行ってみようかな?

____________________


それにしてもこんな日々は何となく疲れる。建前では色々と
頑張りたいと思っているが、すっかり気が抜けなくなって
しまった。上手く表現出来ないが、自らそういう環境に
追い込んでいる部分もあるし、一方で思いもよらぬしんどさに
見舞われてしまっている部分もある。無駄に自ら疲れを呼び
込んでしまっているのかもしれなかった。


気分をどうにか転換したいな。せめてベランダでビニール袋に
包まれたまま放置されている折り畳み自転車を取り出して、
海辺のポタリングなんてしたいのだが、如何せん気持ちが乗らずだ。
この気分の悪さを解消するには、まだまだ時間が掛かりそうだ。
でもそんな時こそ気合い入れて行かにゃね。こんな時に気を抜いたら
思わぬ所で思わぬミスをしちまいそう。それだけは避けたいんだ。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。