日没まで雨だった

おかしな気候は今日も
続いていた。雨は
日没頃まで強く
続き、気温は一気に
下がった。


つい先日まで猛暑の中に
いたものだから身体が
ついて来てくれない気がする。身体がだるい感じである。昨夜も
書いたがこういう日は貧血気味の奴には微妙に辛い。情けないねえ
我ながら。こんな天気はやはり嫌であるな。低気圧は体調に結構影響を
与えるとかなんとか何処かで聞いたか何かに書いてあったかしたっけか。
週間予報を見てみると、暫く雨と曇マークしか出ていやがらん。
勘弁して欲しい。


参考書は明日で一応読み終える。帰宅してからのお勉強モドキは
思っていたよりしんどかった。今回の試験はちんぷんかんぷんな
制度面に関する内容が多いので知識が(只でさえ悪い)アタマに
なかなか入って来てくれない。そこへ来てこの疲れである。
明後日以降は勉強の仕方を少し変えて行こうと思っている。


今夜は早寝した方が良さそうだ。栄養剤飲んで寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。