不安を憶えた空

嫌な天候が続いている。
関東では竜巻も起こった
とか。もう色々とおかしい。


僕が見た空は暗く、
時々風雨が通り過ぎた
以外はそんなにひどい
状況にはならなかった
けれども、何故か妙に不安になった。


情けない話だが僕は昔から貧血気味であり、低血圧気味でもある。
こんな天候の時は、ふと眩暈を起こしたりするから嫌だ。
気分が落ち込み気味である(実際は極めて無駄に明るく振舞って
居たりするのですよこんちくしょう)


仕事は一応取り敢えず表面上は順調に進んでいたりする。我ながら
書類作成に遅延が無いこの状態は無駄に意味無く自慢したいものである。
もの凄い勢いでキーボードを叩いた甲斐があったってもんだ。でもその
中身は惨憺たるものである事は此処だけの秘密にしてしまおう(いや
きちんとやってますって!)


空の暗さは僕の心配事を無駄に助長させやがる。本日も例によって
疲れました。でも意地でこなしてます。とっとと寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。