朝から豪雨

ここの所あまり
お勉強が進んで
おりませぬ。
遺憾ですなあ。


精神的にかなり
疲弊しているようだ。
自分では図太く適当に
振舞っているつもりだが
やはり何処かで疲れてしまっているのだろう。今日はひたすら
ぼんやりする事にした。BSで放送している戸井十月氏のユーラシア
横断紀行の最終回を観ながら、ただひたすらぼけーっとしていた。
戸井さんの旅を観ていると、僕も少し何かしなきゃいかんなあと
思うのである。戸井さんの旅を観てアフリカツインを無理矢理
思い切って購入した3年前、今にして思えば案外能天気に過ごしていた。
その能天気さを取り戻したいものであるな、暫くは無理だろうかね?


今日は朝から我が街は豪雨と雷鳴に覆われた。今日から9月。様々な
事が変わる季節。僕も色々と変えて行こうと思っている。短くしたのに
またぼさぼさに長くなりつつある髪を散髪したり、再就職をどうしようかと
思っているので取り敢えず新しくスーツでも買ってみようかと思ったり。


でもそうした動きとは別にしなければならない仕事は相変わらず
山積したままなのですよ。


疲れが取れません。取り敢えず寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。