考え

海へと注ぐ

エアコンを今までと
同じ設定温度に
していたら身体が
冷えてしまった。


でも事業所内では
エアコンはまだ
消せない。消して
みるとえらいこっちゃ
だった。


色々と考える事の増えている昨今、考え過ぎて疲れ気味なのに
身体まで疲れてしまってはいかんのである。いや、もうずっと
疲れているのだったっけ。旅に出たり温泉行ったりただひたすら
眠りこけたり、そう云えば会員になってたのにまだ一度も行って
いない音楽スタジオに行ったりしたいなあでもしないなあと
ぐにぐにと余計に考えてみた。しかしそもそも足りないアタマで
あれこれ考えてみても結局答えも出なければアイデアも浮かばない
のであるからして、とっとと寝る事にした。


ノンアルコールデイも随分長続きしてるなあ。でも疲れた日は
呑まなくても眠くなる。無駄に起きていて無駄に考える位なら
眠いと感じた時にとっとと寝る。うむ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。