一直線な男

熱風が吹いている

台風の影響なのか
熱風が吹いていた。
朝から湿度が高く
朝からもう疲れて
いる。


日陰に入れば少しは
マシかと思ったが
やはり暑くて疲れて
しまった。毎日書いて
いるような気がするが、暑い。暑いんだから暑いのだ。ああやだやだ
うだうだとぼやきながら本日もぐだぐだと過ごしている。仕事も
進んでいるのだかいないのだか。


ガリガリ君やホームランバーばかりではお腹がグルリと来てしまうので
温かいお茶やコーヒーを飲むのだが、外から帰って来るとどうしても
冷たいものを口にしてしまう。そうして今年も夏バテ一直線ってか。
焼肉やギョーザではなく今年も冷やっこや素麺で終わってしまい
そうだぜ。まあ取り敢えず喰えればいいか。


明日は終日研修である。前4回の専門研修課程2の最終日だ。
普段よりゆっくり出発して普段より早く帰宅出来るのでいいな。
折角の研修だし、少しでも何か吸収して来ようではないか。
暑い日々、週の真ん中。疲れたのでとっとと寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。