何もしない土曜日

いや、お勉強どころじゃ
ない昨今の困った事情を
抱えているのであるが、
それでもどうにかお勉強は
進めなくては。


でも本日は全く進まずです。
いや、敢えて進めて
いません。


もう様々な事で疲弊していたりするのだけれども。
明日はちょっと進めてみよう。進めなきゃいけないぞよ。
休日なのにこんな事でいいのだろうか。


お盆休みに突入ですな。
しなくてはならない事が山積しているのに片付きません。
お仕事よりもお勉強を優先させたいのに、それすら出来ません。
でもきっとしなければならない事が優先される時も来る。


明日は少しだけ頑張ります。少しだけなのが情けないけれども。
暑いねえ、明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。