暑いとしか書けない

暑いとしか書けないぜ

もう暑いとしか書けない
日々が続いている。


暑い暑いとしか書けない。
他に書きたいと思う事も
あるにはあるのだが、
ちょっと此処には
書きにくい事が起こって
いる。


片付いたらある日突然書こうと思う。なので今の所は暑い暑いと
しか書けないぜ。まあ僕の事だからどうせ大した事じゃないの
だけれどもね。ああ暑い。それにしてもいかれた暑さだ。
しかし暑くてかなわないのは確かではあるが、流石に8月に
入った為なのか何なのか7月の頃のような体調不良はやや改善
されている。暑さはいかれているが、身体がついて来てくれる
ようになったのかな?


何にせよこのいかれた暑さをどうにか乗り切りたい。
来週からはお盆休み。結構取れるのであるが、仕事がどうしても
片付かないので2日は出社するつもり。


残暑お見舞い申し上げます(実際は夏真っ盛りだけどもなあ・・・)
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。