願書が届きました

今週も始まりました。


しかしまあ暑い。
暑過ぎる。夏の
からりとした暑さ
ではなく、じめっと
湿度の高い一番
困るタイプの暑さだ。
今年はこんな嫌な暑さがやたら続いている。僕は体調が安定せず
相変わらずの情けない体たらく。食欲もあまりない。でも無理矢理
何かを口にしては体力回復を目指したいと思うのでありますな。
そうめんと冷やっこばかりじゃいけないぜ。


帰宅したら、願書が届いていた。疲れていようが何だろうが
試験対策は進めていかねば。でも、疲れはなかなか取れない。
抱えている問題が大きくなりつつあり、でも意地でも乗り越えて
やるのだとそれなりに奮闘している。しなければならない事が
多過ぎる。


社会福祉士国家試験の願書申し込み受付期間は9月5日から
10月4日までだとか。それまでにしなくてはならない事を
あれこれしておかなくては。多過ぎようが何だろうが。
週初めから疲れてますが、せいぜい頑張ります。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。