ぜんぜん進みません

日頃のお疲れが
どわーっと押し寄せて
しまいまして、お勉強は
まるで進んでおりません。


まだ8月じゃないかとも
思うのだけれどもこんなに
進んでいないのはどうかと。
でも押し寄せる疲れ。まあ今はこんなもんでいいのだろうと勝手に
思う事とした。予定ではもう過去の試験問題にぐぐぐと取り組んで
いた筈なのであるが、駄目でした。


アイスクリームと電子ピアノをいじくり倒した休日でした。
こんな事でいいのかね。かなーりダレてます。だって暑いんだもの。
来週こそはもっとマトモにお勉強に取り組みたいと思うのです。
そろそろ真面目に取り組んだほうが良い時期ではないかいな?


休んでいても疲れています。精神的に疲れています。
これを乗り越えられたならばきっと僕は違う方向へと進めそうだ。
その為に色々と学んでいます。でも進んでおりません。
今週も極めて忙しく、疲れそう。でも頑張ります。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。