薄暮

今週は実働4日しか
なかった為、ついでに
体調があまり優れな
かった為、仕事が
進んだのか進まな
かったのかよく
解らないまま終わって
しまった。


今週はもうぐだぐだだった。でも一応持ち直して来たので今後は
どうにかなるだろう。いやどうにかせねば。少し疲れてますが
明日は休みなので休ませて頂きます。割と神経使ってたんだよね。


今夜のBGM .The Who- Summertime Blues .

どうすりゃいいの?夏の日の憂鬱には救いもねえってか。
ってな歌詞だったか。よく解らんが。夏の日の労働は
疲れますなあ。

Live at Leeds -Deluxe Edition

Live at Leeds -Deluxe Edition


明日と明後日で、どうにか体調を回復したいと思っています。
しかしまあ情けない。寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。

___________________


・・・と書いてまたうたた寝。明け方一旦目が覚めてPCの電源を
スリープ状態にして、起き出して今10時半過ぎ。こんな事してる
から体調が良くならんのだまったく情けない。