書中お見舞い

みどりのたぬき

暑いです。
暑すぎますがな。
あんまりに暑いので
結局ぎりぎりまで
使わないぞと思って
いたエアコンを本日
遂に始動させてしまい
ました。


エアコンをかけると少し余裕が出たのか、このくそ暑いのにお昼に
カップそばなんざ喰ってしまったりして。これでまた汗かいちゃった。
でもその後余裕を持ち過ぎたのか、うたた寝してしまった。
思ったように試験勉強もどきが進まない。眠ったり必要のない
ネットの情報を垣間見てうふふあははと。


暑中お見舞いの葉書をとある業者さんから頂いた。そんな時期なのだね。
しかしそれにしてもこの暑さはどうにかならんものかね。外で仕事を
している方々は勿論、家の中に居る方々も要注意だね。休日なのに
何だか疲れてしまった。


書中お見舞い申し上げます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。