ベランダでトマトが成った

日が暮れてから雨が
降り出し、空が時々
光った。


雷だ。雷鳴が轟いた。
まるで梅雨の最後に
訪れる雷鳴のようだ。
もしかしたらこのまま
梅雨が明けるのだろうか。
そう云えば関東は本日梅雨が明けたらしいし。早いよなあ。


本日も何処にも出掛けず例によっての試験勉強もどきをば。もう
このワンパターンを貫き通しますぞ。しゃあねえじゃんまったくよう。
参考書にマーカー引いてるだけで知識がアタマに入っているのやら
いないのやら。こんなので本当に試験対策になっているのかなあと
不安にもなるけれど、地道に続けてみます。


休日ながらこんな調子でだらしなく過ごしておりました。
しかし疲れが取れません、うたた寝もしちまって日付も
変わっちまったぜ。
寝なきゃ。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。
ああ、何て蒸した日なのでしょう。