どこかへ行きたいな

久し振りに帰宅が
21時少し前となった。
諸問題を抱えては
いるものの、最近は
どうにか早めに
帰宅出来ていたので
少し疲れてしまった。


給付管理はまあいいとして、とあるややこしい案件の対応に
半日を費やしてしまったのだった。神経を使う。思いの他
疲弊してしまった。根廻しを行ない、しかし真摯に対応し、
自分が持っている知識を駆使(おお、かっこいいぞ)し、何とか
収拾を付けられそうな所まで来た。でもこの先どうなるかは解らない。
書き方は悪いが、もう成り行きに任させて貰う。


さて週末である。明日明後日のお休みも部屋に篭って一応試験勉強
らしきものをしてみたい。毎晩少しずつ進めているが、休日で
ないとやはり捗らない。どうせ外は蒸風呂状態。気分転換に外出
してみよう・・・なんて気にもなれやしない。でも、何がしかの
気分転換はしたいなあ。はぁ、本当はどこかに行きたいんだよねえ。
それはもう少しお預けか。


気化熱が効かない湿度の高い季節。体温が身体の内に篭って
熱中症になりやすい。室内にいても油断は出来ませぬぞ。
皆様もお気を付けくださいませ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。