爽やかさん

まるで秋風のような

ぐったりした感じで
9時位まで寝ていた
休日だった。


外は思いの他の青空が
広がっており、今の
状況でなければ喜び
勇んで日帰りツーリング
にでも出掛けていた
事だろう。


今の季節って何だったっけと思う位に、何て今日は涼しくて
爽やかさんだったのかいね。ええっと確か梅雨時だったよな。
空は秋みたいだったし、風は澄んでいた。扇風機は要らないし
僕はそんな爽やかさんな気候だったから休日たる本日は9時まで
ぐりぐだと眠っていたりしていられたのであったのだ。ついでに
一応お勉強らしきものもしたのはしたが、爽やかさんなので
少し散歩に出たり買い物に出たりはしたものの帰宅したら
昼寝してしまったりでどうにも気の抜けた1日だったっけ。
たまにはいいか。


明日はもう少し頑張ってみよう。そして適当に気も抜いてみよう。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。