雨は降らなかった

昨日の研修の気分から
一転して、本日は
また何時もの仕事
モードに戻っている。


丸1日休んでしまった
とは云え、今の所
穏やかに来ている為か
月末ながらも多少の余裕を残している。毎月こんな感じだと
有り難いのだが。定期訪問も7月分の提供票交付も既に終わって
おり(それでももう月末な訳だが)気分的に楽だ。本当に
助かっている。この調子で7月もこなして行ければいいなと思うが、
何時もの如く例によってどうなるかは判らない。


帰宅して本日も1時間のお勉強とやらを。どうにか習慣化できて来た
みたい。時間配分も何となく解って来たぞ。面倒臭いけれど、今
使用している参考書を一巡させるまで(予定では8月位かなあ?)
この生活パターンを続けてみるつもり。土日も必要が無い限り
出掛けない・・・まあそれは可能な限り。


そりゃ行きたいですぜツーリングやらポタリングやら。でも試験は
もう7ヵ月後に迫っている。たったの7ヶ月なのである。7ヶ月前は
年末だった訳であるが、あっと云う間に此処まで来てしまった訳で、
じゃあ7ヶ月後もあっと云う間なのであろう。1日1日は地道な繰り返し
だけれども、過去の日々を振り返れば所詮は短い日々だった。
今回も何時の日か振り返ると短く、懐かしい日々になるに違いない。
そして今の事業所に所属していた事も、きっと懐かしく思う事も
あるかもしれない(んん??)


これから色々と変化があるだろう。でも肝を据えた。きっと
どうにかなると思う。寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。