タチアオイ

今週も始まりました。


気が付くと6月も
終盤。定期訪問は
ほとんど終わらせ、
7月分の提供票も
どんどんと他事業所に
配って廻り、どうにか
仕事を進めている。
土曜日、勝手に出社して書類をどんどんと作っておいたのが
やはり良かったようだ。そういう事にしておこう。でなきゃ
何だか損した気になってしまうではないか。うむ。


先日も書いたが、最近は割り合い早く帰宅出来ている。帰宅して
から試験勉強(もどき)に1時間程使えている。もどきな感じは
いまだ拭えないので折角の1時間が果たして有効に使えているか
どうか何となく疑問ではあるが。しかし今日やっておこうと
思っている分を決めて(ほんの参考書数ページなんだけどね)
それを一応カタチだけでも終わらせた時ってのはなかなかに
気分が良い。でも気が抜けるので、うたた寝要注意だ。先週は
疲れてしまってえらくうたた寝してしまった。今週はそんな事の
無いようにしたいものである。


この時間に寝る準備が出来るってのはいいですな。何時もこんな
調子ならばいいのだけれども、なかなかそうは行きませんかね。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。