きれいな夕焼け

昼前まで寝てました。
しかし唐突にとある
団体の担当者様に
電話にて連絡を入れ
なくてはならない事を
思い出しました。



この方に連絡を入れるのは結構緊張する。
何度もやり取りしてはいるが、今もって緊張する。
かなり出来る方らしく、しかし若く美しく聡明な感じの方。
ミスしたらまずい。どうにかして無難にああだこうだ。


その緊張した連絡の後は、気が抜けたのか眠くなってしまい
うたた寝しちまいました、試験勉強はあまり進まずで。
俺、一体何やってんだろうか。こんな事に何の意味が
あるんだろか・・・なんて思いなさんな。


あんまり思ったような事が出来ないまま終わった休日でした。
寝ます。明日もいい日にしてみせまうよ。ではまたね。