爽やかだぜ

本日も夏空だった。
気象予報によると
流石に来週からは
大阪でも梅雨空が
戻って(?)来る
らしいが、しかし
この青空と暑さは
どうだ。


こんなんじゃ勘違いした蝉がそろそろ地面から這い出して
鳴き出しそうな勢いではないか。大阪はその位夏真っ盛りな
感じであった。本日も移動中にガリガリ君アイスを買い食いだ。
でも明日は曇りになる・・・らしい。もうよう解らん。

__________________


今週からは帰宅後にも少しだけ試験勉強に時間を割いてみようと
始めてみた。まあまあ上手く行っているとは思うが、しかし
知識は記憶に残らず仕舞いのような気もしないでもない。
当面こんな日々が続くのか。しかしそれを希望したのはこの
僕な訳なのであるからして、やれる所までやってみようではないか。


・・・と書いて、うわ、またうたた寝した。なんて時間だ。
明日(もう今日か)が休日なので気が抜けたか。しかしいずれに
せよ寝なきゃ。やはり少し疲れていたのであろうか。
こんな事してちゃいけないね。何やってんだ俺は。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。おやすみなさい。