6月に真夏の青空を見た

デスクワークが
少し続いていたが
本日はほとんど
外出してばかり。


定期訪問も結構
こなしていたりするが
他にある問題の解決策を
考えなくてはならず、少しだけ気が重い。


今日もまるで梅雨が明けて真夏がやって来たかの如くな青空と風の
1日だった。移動するには暑さは困るが風が爽やかなので助かっている。
でもおかしな気候である事には違いない。このおかしさにアタマを
捻ってみたくなるが、捻る余裕もあまりないまま問題を解決させる
べく動いてみた。ある問題は解決したが、その問題を解決させた
事で、新たな問題が生まれたりもして、少し胃が痛い。でも
何としてでも乗り越えてみせる・・・と本当は愚痴ってやろうかと
思いつつ、無理からにカラ元気な僕である。


カラ元気が早くも切れそうな勢いではあるが。
いかん、うたた寝しちまった。でも一応試験勉強は
やってるぞ。寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。