今日は青空

台風の進路がそれた
為なのか知らないが
今日は青空が広がり、
爽やかな風が吹いて
いた。暑いのは
暑いけれどもね。


梅雨は何処に行って
しまったのか知らないが、こう暑いとまだまだ本格的な暑さでは
ないものの、冷たいものをやや口に入れ過ぎてしまう傾向がある、
今から気をつけたい所だ。と書きつつ仕事の移動中にアイスを
買って食べていたりして。お茶を買い足したりして。お陰で腹が
グルリと来ちまったじゃないか。こりゃいかん。


突発的な出来事にふたつ程出くわしてしまい、その対応策で
1日潰れてしまった様な感じであった。梅雨の最中の青空で
なければ気が滅入ってしまったかもしれない。爽やかな風で
なければアイスも旨くなかったかもしれない。そして
最終的にどうにかなったので、終わり良ければ何とやらなの
かもしれない。疲れたけど。


これから参考書に目を通し、アタマに入ってるのかいないのかも
よく判らなぬが取り敢えず今夜もマーカーや鉛筆等で線を引いたり
書き込んだりして少しだけ勉強したふりして寝ちまいます。
明日は結構しなければならない事があるので早めに切り上げよう。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。