レトロなアーケード

本日も給付管理や
その他諸々の書類を
作成していたりで
ほとんど事業所の
中で過ごしている。


先週末からやや
体調を崩し気味で
あったし、まあこんな感じでユルく過ごすのも悪くはない。外は
暑いけど結構爽やかな風が吹いていた。パソコンの前に座ってばかり
なので外に出て空気を(街中なので排ガス混じりだが)吸うのは
悪くない気分である。梅雨は何処へやらで気象庁は梅雨入りを
見直すだか何だかの状態であるとは帰宅してから知った。


本来の梅雨入りは、そうだな来週位になるのかもしれないな。
そんな事をぼんやりと考えつつ、本日も参考書に目を通しながら
帰宅の電車に揺られた。やはり体調がもうひとつなままなのだろうか。
何となく眩暈が。文字や図解がなかなかアタマに入って来てくれない。
ああそうだ、今週末は図書館にでも行って勉強してやろうかと考えて
いたが、かなり混むらしいし考えてみれば図書館で自習ってのも
本来の利用方法じゃないんだよな。やめとこ。家で頑張ろう。
これまでもそうして来たっけか。じゃあ次の土日も家に引き篭もって
・・・もとい、ちゃんと気分転換も入れつつやってみよう。


今日は早めに寝ます。明日は今日みたいに事業所内にいてばかりでは
なさそうだ。そっちの方が性に合っているからいいや。動いていた方が
きっと調子が良くなると思う。もしも移動中に寄れたら書店に行って
過去問題集買って来ようか。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。