2011年・剣山スーパー林道にて

少しお疲れ気味な
昨今であるからし
本日はもう何にも
しないでひたすら
休んでおりました。


試験勉強しなきゃ
少しは出掛けなきゃと
思いつつも、それに縛られて何となくしんどい気持ちになって
いたりした。そんなに大層なこっちゃないのであるが、しんどい
気持ちってのはどうにも勝手にやって来ちまうみたいだな。やだねえ。


先輩方は溜まった仕事を片付ける為出社しているそうですが、
僕は至急な仕事をどうにか片付けていたので本日は休ませて
頂きますがな。結構疲れているけど。


本日はもうなんにもしないでぐったりと休んで寝込んでおりました。
でも明日こそはちょいーとお勉強しなくちゃな。体力勝負な仕事じゃ
ない筈なんだけど、どうしてこんなに疲れちゃうのかねえまったく。
アフリカツインも折りたたみ自転車ももう少しの間ほったらかしに
なっちゃいそうだ、いけませんな。


取り敢えず寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。